徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

大きなお菓子

2021-07-25 08:48:38 | ステラ

最近のゲームセンターの景品はおもしろいものがたくさん

先日はこんなに大きなお菓子を取ってきました

ほぼステラと同じくらいのじゃりこ

普通のじゃがりこが4つ入っています

堅あげポテトも普通のサイズが4袋入っています

 

取るのが楽しい人

どうせ取るなら消える物がいいです

 

ぬいぐるみはその時は可愛いのですが

捨てる時に困ります

 

 

今朝の富士山

2021.7.25   4:45

このくらいに出かければ

ゆっくりお散歩できます

 

今朝はちょっと遅くなってしまいました

5:35

場所によっては太陽が

東側に工場があるのでこの道はしばらく日陰で助かります

 

この止まれの先の道

広くなるらしい・・・

のんびりお散歩できなくなってしまうね

 

悲しいけどそのころにはステラもいないかな

それまではお散歩楽しもうね


コメントを投稿