徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

マゴの作品を観に行ってきました

2023-10-12 09:24:23 | 日記

新幹線で二駅先でマゴの作品が飾られているとのことで

娘とマゴと一緒に観に行ってきました

 

マゴの作品を挟んで先生と写真を撮っていただきました

2818点中の61点が飾られていたようで

これで少し自信がついてくれると嬉しいです

 

私の手の位置、もう少し下の方がいいですね

自分ではわからないので良い機会に恵まれました

 

 

先生は私の着付けの先生でもあり

娘も書道を習っていますので

家族中でお世話になっている感じです

 

 

こちらで開催されていました

 

静岡駅の近くなので近くを散策&お買い物

マゴの洋服やご褒美(スクイーズ)を購入

 

 

休憩したカフェのケーキがおいしかったです

 

がんばって歩いたつもりはないのですが

翌朝は膝が痛かったです

湿布を貼って一日ゆっくりしたら治りました

それなりに鍛えなければ

 

 

今朝の富士山  2023.10.12  6:17

今日も一日いい日になりますように

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね (sake)
2023-10-12 21:34:14
そんな倍率高いのに選ばれるなんて、すごいですね。^^
字がきれいに書けるといいですね。私の親はよく字がきれいに書けると頭がよく見える、と言っていました。(^_^;)
hirorinさんも手先が器用なので遺伝でしょうか?!
返信する
Unknown (hirrin)
2023-10-13 08:11:50
sakeさん
ありがとうございます。私も聞いてビックリでした。確かに字がきれいだと頭が良く見えると思います!私も習いましたが挫折していますので娘とマゴにはがんばってもらいたいと思い応援しています。
私は細かいことが好きなだけでそんなに器用ではないのですよ
大雑把(がさつとも言います)なところは似ているようですが・・・いいのか悪いのかあまりがさつには見えないようなので助かっています
返信する

コメントを投稿