徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

プレゼント用カップ&ソーサー

2015-07-29 08:12:54 | チャイナペインティング

昨日の朝は座っているのも大変で

室温30℃もあるのに寒くて

歯は痛し、頭も肩も鈍痛

歯医者の予約時間を待ちきれずに

娘に送ってもらい

予定よりも少し早く診察していただきました

 

過去に治療してかぶせてあった金属をとると

ゴロ穴

これでは痛いはずだと

痛いときには抜けないので

抗生物質と痛み止めをもらってきました

ひどい人は腫れたり

練乳のような膿が出てくる人

もいるとか

このまま腫れることはないと思うのですが

気を付けたいと思います

 

だんだん痛みも去り

午後からはペインティングができるまでに回復しました

 

実家の母から頼まれている

カップ&ソーサー

こんな感じで描いてみました

これから金彩をして

1回目の焼成になります

うまく仕上がりますように



コメントを投稿