徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

完成! マグカップなど

2020-10-27 09:36:36 | チャイナペインティング

今朝の富士山

2020.10.27  6:36

 

9:30現在は雲の中です

 

昨日はマゴの帰宅を待ち、娘と3人で

映画『鬼滅の刃』を観に行ってきました

闘いのシーンはあまり好きではありませんが

お話の内容はとても良いと思います

 

映画なんて何年ぶりでしょう

たまにはいいものですね

 

 

 

 

マグカップ

ちょっと水色が薄かったです

好みなので何が正解ってありません

息子にはダメだしされたので

また別のものを描きます

 

 

キークリップ

 

バッグの中に紛れてしまう鍵

これがあればもう大丈夫

 

 

我が家の定番小皿

小さなお菓子を乗せるのにちょうど良い大きさです

 

 

転写紙  最近はポーセラーツと言うらしいです

キャンディーなどを入れるのにピッタリ

そのままラッピングしてプレゼントできるかな

 

 


コメントを投稿