徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

ショック! お気に入りのバッグが(涙)

2021-10-17 10:42:39 | 日記

今朝は雨

一日中雨予報です

 

連日の片付けで少々疲れ気味ですが

片付けもそろそろ終盤です

 

片付け途中でショッキングなもの発見

油断していました

捨てる気のないお気に入りのバッグ

娘に言われてちゃんと見てみたら型崩れして傷になっていました

 

思い起こせば10年ほど昔

新調した着物を着る時に

着物と洋服に使えるバッグを購入しました

 

10年ひと昔ですね~

 

このバッグが(私も)今はボロボロ

バッグにアンコを詰め不織布の袋に入れてしまってあったのですが

このありさまです

大切にすればよいというものではありませんね

しまっておいてはダメです

あるものは使わなくちゃ!

今からでも遅くはない

広げたらトートバッグっぽい?!

 

壊れるまで普段使いしましょ

危うくゴミを大切にしまっておくところでした

義父母のことを言えませんね

これからはもっとちゃんと見直して

使うものだけで暮らさなくちゃ

 

 

 


コメントを投稿