徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

いちご大福&ひもの

2012-02-19 15:09:07 | お気に入り

テレビで放映されていた『どできゃーいちご大福』を買いに伊豆の国市にあるいちごプラザに行ってきました。

残念ながら『どできゃーいちご大福』(1,000円)はありませんでした。

ふつうのいちご大福(250円)とビックリいちご大福(300円)を買ってきました。

  

 

帰り道、朝採りいちごも購入。

右が『べにほっぺ』 左が『あきひめ』(ちなみに各1,400円)

あきひめの方が色は薄いけど甘いです。

   

大きくて甘くて、とてもおいしかったです。

ついでに沼津の内浦漁港の朝市でいわしとあじの干物(各500円)も購入。

ここのひものはとてもおいしくて、時々買いに行きます。

 

今日は残念ながら富士山は見えませんでした。こちらはいい天気なのですけどね~

晴れるとこんな感じに見えます。家から見える富士山とは違い、海が入ると絵になります。

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((-^〇^-))
2012-02-21 23:18:35
いちご大福
 初めて食べたと聞きは、驚きでした
    まるまる1個はいっていましたヨ

アジの干物に、イワシのみりん干しでしょうか
 こちらもおいしそうです

海が入る富士山もいいですネ
 ここからの富士山も好きな1つです
返信する
Unknown (hirorin)
2012-02-22 15:39:01
イワシはしょうゆ干しだそうです。お酒と合います

今ではどこのお菓子やさんでもありますが、最初にいちご大福を食べた時は私も驚きました。
バナナ大福などもありましたが、まだ食べたことはありません。

富士山はどこから見てもいいですね~
返信する

コメントを投稿