徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

ビブ

2013-06-03 11:23:45 | お気に入り

姫のビブを作ってみました。

リバーシブルです。

*スタイとビブの違いって何なのかしらと思っていたら、どちらも『よだれかけ』のことで

  ビブは英語、スタイは和製英語(商品名)なんだそうです。

 

まだまだ改良の余地はありますが、とりあえず使えそうです。

 

ビブ2作目はハンカチリメイクです。

リメイクと言っても使い古しではありません。

首にあたる部分はハンカチなので、お肌にやさしいし、吸収も良いと思います。

写真ではあまりわかりませんが、バラの刺繍がかわいいのですよ~

適当なので細かいところは目をつむってもらって、

洗い替えにでも使ってくれたらうれしいです

 

 

マイケルミラーのピンクダマスクでポケットティッシュケースと巾着袋もおそろいです。

 

 

ベランダのカエルちゃんたちはいろんなところでおとなしくしています。

どこにいるかわかりますか?

黒い霧吹きのとっての近くにいます。

そーっとしておくと何時間も同じところにいます。

 

 

えっ まさか食べてないよね…

 

大丈夫、カエルは食べません。

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿