徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

鬼滅の刃

2020-09-25 08:32:05 | 日記

最近巷で流行っている『鬼滅の刃』

娘たちはテレビの再放送で見てから

コミック本を読んでいます

 

仕事柄私も勉強した方が良いと言われ

ただいま1巻読み終わりました

急ぎではないと思うとついつい後回しに・・・

先は長いです

 

いろんな鬼滅グッズがあります

先日はゲームセンターでこんなのをGET

鬼滅グッズは右端の子のみ

 

お菓子もお店では売ってないもののようです

 

日を改めて主人はこんなものをGET

 

別々だとわかりませんが実はこんな差があります

私はできないのですよね~

 

ネットの心理テスト

自分は鬼滅のキャラクターでいうと誰?

というのをやりました

1巻しか読んでいないので実感はないのですが

私は胡蝶しのぶ  

因みに娘は嘴平伊之助

主人は竈門炭次郎(責任感があり優しい)

息子は栗花落カナヲ ・・・ でした

どのキャラも当たらずとも遠からず?!

何となく当たっているようです

 

 

今年のハロウィンは鬼滅の誰か・・・

ということで

ただいま衣装など作ってます

またまた悪戦苦闘、試行錯誤ですが

楽しいひとときです

 

 

 


コメントを投稿