徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

オリンパス E-300

2014-12-31 08:22:59 | 富士山

オリンパスのE-300を購入して

写真教室に通っていたのがはるか昔に思えます

衝動買いはいけませんね

写真教室に通っても

そして今でも

やはり使いこなせません

 

今のソニーのミラーレスと撮り比べてみました

 

風景モードでほぼ同時刻

 

 

E-300の方が暗め

深みがあるといいますか…

好き好きですね

処分しようと思いましたが

もう少しがんばってみようと思います

 

☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜

 

今朝の富士山

2014.12.31  7:58

穏やかな大みそか

今年は大変な1年でした

人生でこれ以上の苦労はないというほどでしたが

苦労の末に幸せが訪れました

支えてくださったみなさまのおかげです

 

このしあわせが続きますように

家族みんなで明日に向かってがんばります

もちろんステラも一緒にね

 

 

☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜

 

クリスマスラッピングのアルバイトのはずが…

もう少しと頼まれ

お正月3日までお仕事です

 

いってらっしゃ~い

行ってくるね

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿