徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

インソール

2017-01-12 05:23:05 | 日記

最近パンプスを履いているわけでもないのに

左足に魚の目が出来て気になっていました

 

 

新聞のチラシで

『足の健康診断』というのをやっている靴屋さんが

近くにあることがわかり

行ってきました

 

 

以前から気になっていたのですが

こんなに近くにやっているお店があったなんて

 

早速私にあったインソールと靴を買ってきました

インソールが取れるタイプの靴をもっていれば

インソールの購入だけで済んだのですが

私のはインソール一体型だったので…

 

 

ついでにセールになっていたパンプスも買ってしまいました

もうパンプスは卒業かな…と思ったのですが

あまりにも履きやすかったので

もう少しがんばろうかなと

 

2月には歩き方教室にも行く予定

 

老いに向かってまっしぐらかと諦めていたのですが

やっぱり仕事もプライベートも

まだまだ諦められません

無理をせずにがんばりましょ

 

 

 



コメントを投稿