徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

2017元旦

2017-01-01 16:05:18 | 日記

風もなく穏やかなお正月

いつもはすぐに雲に隠れてしまう富士山も一日中見えました

 

久しぶりにお散歩

 

今年もよろしくね

任せてください

 

 

 

新しい仲間を迎えるために

家庭内引っ越し

とうとうhirorinのパソコンが移動になりました

 

移動先はここ

有効に活用できていいかも

 

移動したらおもちゃもスッキリ

ちゃんと戻せるようにこれからラベリングしてくれるそうです

これなら3歳児でも私でもお片づけできる?!

 

きれいになったお部屋

暖かい日差しがさし込んで気持ちいいね

 

 

しあわせって感じ

 

 

hirorinは相変わらず左耳が聞こえないそうで

お散歩に行ったあとはやっぱり

頭が痛い

と言ってます

ノドも痛いしセキも出る

周りも同じようなことを言ってるので

年のせいばかりでもないかな

そんなステラ家ですが

今年もよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿