徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

冬支度

2012-10-25 09:57:34 | ステラ

ステラのお布団カバーを冬仕様にしました。

一目ぼれで布を購入して作ったのですが、

切ると綿ぼこりのようになり、扱いにくく鼻炎が悪化してしまいました

やっとできたのがこれ ↓

ありがと なんて思ってくれているのでしょうか…

 

24日(水曜日) 

朝日テレビカルチャー 『マダム市川のスペシャルレッスン』に

行ってきました。

本当はお宅で催されるサロンに行きたいのですが

二子玉川に6回通うのはちょっと無理なので三島で開催されたレッスンに参加してみました。

先生の著書をバイブルにしている私には日々実践していることなので

新たな発見はありませんでしたが、すてきなマダムを目の当たりにして

これからもこのスタンスでもっときれいで素敵なお部屋を目指してがんばろうと思いました。

 

こんなお菓子とお茶付で4725円

価値があるかどうかは本人次第ですね

 

 2012.10.24 am6:33

 



コメントを投稿