徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

バルーンアート&捨てる前のもうひと遊び

2022-12-12 10:18:58 | 日記

昨日はマゴと娘、町内のクリスマス会に行ってきました

いろんな催しがあったようですが

親子で作ったバルーンアートはなかなかかわいく出来ていました

結構大変だったようです

 

防災の講演などもあり

ただ楽しいだけの会ではなく

いろんな学びもあり

ほぼ1日、有意義な時間を過ごせたようで

何よりです

 

 

小さい頃から

マゴは段ボールや空き箱を使って遊ぶのが好きで

「捨てる前にもうひと遊び」と言って

切ったり貼ったり描いたりします

先日はアイスの箱に顔を描いていました

本当に可愛くて

思わず

 

子供の感性っていいですね~

 

 

 


コメントを投稿