徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

初散歩

2023-01-03 09:32:17 | ステラ

何年かぶりでお正月がお休みです

年間通して土、日、月、木がお休み

お正月も特に休暇申請はしません

特に何をするわけでもないので

 

 

主人とは好みが違いますので

私は私の好きなことをしています

暖かいリビングでテレビ三昧の主人ですが

私はクローゼットを改良した自分のスペースに湯たんぽ、羽毛布団

ダウンコートを着て手袋といういで立ちでパソコンに向かっています

寒さよりも静かさを選びます

ここでミシンやペインティングもやります

自分だけのスペースがあるというのはしあわせです

特にお正月は実感します

 

 

暖かくなったらステラとお散歩

 

2023.1.1  13:46

富士山がきれいだね~

 

 

の~んびり

気持ちがいい天気です

 

お家の玄関

ビオラはきれいだけど壁が汚いね

 

今年はどこをきれいにするのかな~

がんばれhirorin

と言ってるかどうかは疑問ですが

楽しみながら汚い所を探そうと思います

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿