徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

お皿に転写紙を貼ってみました

2015-01-20 14:12:16 | チャイナペインティング

どうにもこのお皿に描く絵のイメージがわかなくて

転写紙を貼ってみました

ついでに箸置きにも同じ柄で

転写紙を貼ってみたら

いい感じに仕上がりました

 

先日アップした

三四朗さんのサイン入りどら焼きも

このお皿に乗せたら

いい感じ

欲を出して

お湯のみにも貼ってみました

 

 

箸置きには

適当にお花を描いてみました

 

☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜

 

今朝の富士山

2015.1.20  7:52

今日はお仕事おやすみです

姫はママとおでかけなので

お花を植えたり

片付けをしたり

ステラとまったり してます



コメントを投稿