徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

温水池からの富士山

2012-02-23 10:43:10 | 富士山

歩いて20分ほどのところにある中郷温水池からの富士山

  

 

同じカモかどうかわかりませんが、ある時、実家に遊びにきました。

用水路にのってきたのでしょう、玄関先まできて、戻っていきました。

  

近くでみるとかわいいです

 



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayaka)
2012-02-23 16:59:12
はい~ayakaです!久しぶりですね,最近 ずっと忙しいですから,ネットサ-フィンする時間があまりないんです。今日はネットから 知りました,今日は富士山の日だって,いいね,今日も富士山 見えました!また 暇な時間があったら,メ-ルしてあげるね...あさっては大學に帰る予定なんですから,新學期の準備もいろいろなことがあります,明日も良い一日でありますように~ それじゃ,またね╭(╯3╰)╮
返信する
Unknown (hirorin)
2012-02-24 16:09:04
ayakaさん、こんにちは!お元気そうでよかったです。そう、2月23日は富士山の日なんですよね、でも、私の周りでは特にイベントもないです。長いお休みも終わりですね、けがに気を付けてがんばってください
返信する
Unknown ((-^〇^-))
2012-02-24 20:54:59
中郷温水池からの富士山もよいですネ
( マンションが邪魔ですが・・・・ )
柿田川とは違うのですネ
機会があれば、行ってみようと思います。

長野県松本市のお米は、北アルプスからの水で
すから、実が締まっているのでお寿司に良いと
聞いています。
地方ごとに考えが違いますネ

カモも切って泳いで実家まで来たのでしょう
特徴を見つけて、名前をつけたらいかがですか?


返信する
Unknown ((-^〇^-))
2012-02-24 20:56:41
カモも「切って」泳いで実家まで来たのでしょう
→「きっと」 の誤りです。
返信する
Unknown (hirorin)
2012-02-25 14:42:35
数年前まではマンションがなかったのですけどね~
温水池(おんすいち)は柿田川とは違います。柿田川からは車で5分くらいです。ぐるっと1週10~15分くらいかしら、お散歩コースにちょうど良いです。春には桜も咲きます
カモは名前をつけるほど出会わないのですよね~毎日こちらから足を運べばわかりませんが…
返信する

コメントを投稿