徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

ブルームーン前夜 御殿場時之栖とアウトレット

2020-10-31 08:27:02 | 日記

今朝の富士山

2020.10.31  6:41

雪はほとんどありません

 

ご心配をおかけしましたが

ステラはお医者様のお世話になることなく

すっかり元気になりました

 

バーベキューの時に誰かがこっそり何かをあげたせいか

サンプルでいただいた高級フードとおやつが合わなかったのか

今となっては原因はわかりませんが

大事に至らなくてよかったです

 

 

 

 

今夜はブルームーンらしいです

昨日はちょうど外にいたのできれいな月を

見ることができました

 

 

寒くなるとイルミネーションが恋しくなります

車で1時間足らず

御殿場まで行ってきました

 

まずはアウトレットのメリーゴーランド

1回300円

貸し切り状態でした

 

ハロウィン仕様

 

 

 

帰りに定番時之栖へ

 

きれい!

 

 

 

いろんな形のツリーが並んでいました

 

 

今夜も月が見えるかしら

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿