徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rosekeiko(maja))
2022-12-06 20:51:23
こんばんは(*^◯^*)
ブルームーンの香りは本当に素敵な香りです♪
玄関先の香りには1番素敵だと思います(*^^*)
そして、巨大化するとかなり大輪の沢山花を付けてくれますよ٩( ᐛ )و
我が家はほぼほぼお野菜畑になって居ますが
ヒロリンさんのバラの成長を楽しみに拝見させて頂いて居ます♪
明日も素敵な1日をお過ごし下さい(*^^*)
返信する
Unknown (hirorin)
2022-12-07 09:33:20
majaさん
コメントありがとうございます(*^-^*)
本当にブルームーンはいい香りですね。
何故か1輪ずつしか咲きませんが
それ故貴重な感じがします
今回はかなり大きなお花でした!

野菜畑も楽しみですね~
私にはとてもとても・・・
バラもいつまで続けられるか・・・ですが楽しみたいと思います。
一緒に楽しんでいただけるよう頑張ります。まだまだ悪戦苦闘です。気になる事がありましたら教えてくださいね
majaさんも素敵な一日になりますように
返信する

コメントを投稿