徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

2022-01-07 08:35:30 | 日記

当地(三島や沼津)で雪が降るのは数年に一度です

寒い寒いと言っても暖かい方なのかな~と思っていましたが

昨日は正真正銘の『雪』が降りました

 

ベランダのウサギや

 

 

植木鉢にも

 

お隣の会社の方は雪の中お仕事

これも1時間も降ってませんでしたが・・・

 

お向かいの田んぼのハウスの屋根にも

このあたりではこれくらいでも大事件です

 

今朝は手すりの雫も凍っていました

 

 

 

2022.1.7  6:52

富士山どころか1本向こうの道も見えません

 

 

 

7:22     薄っすら富士山も見えます   

 

7:46   いつもの富士山が見えました!

地肌が見えないほど積もっているかと思いましたが

富士山には雪は積もらなかったようです

 

今日は太陽が出ていますので

昨日よりは暖かくなることでしょう

今日も一日穏やかに過ごせますように

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asateru0628)
2022-01-07 11:36:08
モコです。スマホから投稿。
ウサギの背中が丸まって雪に耐えていますね。
この風景に馴染んていますね。
返信する
Unknown (hirorin412)
2022-01-07 19:33:08
@asateru0628 モコさん、
コメントありがとうございます♪
そうなんです、ウサギの背中に積もった雪がいい感じで、大はしゃぎで写真を撮りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
返信する

コメントを投稿