徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

春のベランダ

2017-04-27 11:30:57 | ベランダガーデン

殺風景だったベランダをお部屋の延長線上と考えなおしてから早4年

まだまだ悪戦苦闘の毎日ですが

今年は割と元気にお花が咲いています

ダイニングから眺めるベランダ

ホッとします

心なしかお部屋が広く見えます

 

 

カエルさんが遊びにきてるよ

 

どこにいるかわかるかなぁ?

答え:パンダ(大)の鼻先です

 

 

 

 

 

パンジーやこのお花ももう終わり

適当に摘んでお部屋に飾ってます

 

 

 

バラも蕾がたくさん

きれいに咲いてくれますように

 

 

お花つながりで…

やっと完成した玄関のお花

伊豆高原で一目ぼれし

フラワーベースとともに2束購入しましたがなんとなく寂しくて

近所のお店で小花を2本買い足して何とかまとまりました

黒い花と白い花器

写真に撮るには難し過ぎます

(娘にお願いして撮ってもらいました)

 



コメントを投稿