徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

バラのシュート

2022-08-29 08:45:43 | 玄関周りガーデニング

秋を感じさせる涼しい朝です

8時を過ぎてもエアコンが必要ありません

 

今朝の富士山

2022.8.29  6:48

 

 

 

 

ピエールのシュートがすごいことになってます

太くて立派なシュートなので

大切にしようと雨どいにくくりつけたのですが

どんどん伸びて・・・

今は軒より高くなってます

このままアーチに誘引しようか切ってしまおうか

迷うところです

 

 

ミニマリーゴールドが茂ってきました

 

 

ペチュニアも咲いてきました

 

 

シマトネリコは茂りすぎ

ハトが巣を作る前に切ってもらわなくては

早くしないとゴミの量も増えて大変です

 

それにしても汚い壁でお恥ずかしい

何とかしたいと思っているのですが

良いアイディアがありません

 


コメントを投稿