徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

完成!ミニチュアティーセットなど

2022-08-30 05:00:49 | チャイナペインティング

楽しみながら描いたミニチュアティーセット

 

反対側

 

以前描いたものと一緒に飾ってみました

 

実用的ではありませんが

見ているだけで楽しい

家族が理解してくれてうれしいです

 

 

すみれは

優しい感じでまとめてみました

 

普段使いのお皿

このサイズが使いやすいんです

 

目が見えるうちにいろいろ描かなくちゃ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asateru0628)
2022-08-30 15:50:46
目が見える内って、目が悪いの?気を付けて下さい。
返信する
Unknown (hirorin)
2022-08-31 05:36:56
モコさん
ご心配いただきありがとうございます。
目が悪いといっても病気ではありません。
若い頃から極度の近視(0.03)で
コンタクト必須です。
近視の人は老眼にならないのではないと実感しております。

コンタクトをすると近くも遠くもそこそこ見えるように(日常生活に支障がない程度に)コンタクトの度数で調整しています。便利ですがこれだとペインティングなど細かい作業ができません
今は裸眼だとかなり細かいものも見えますので『目が見えるうち」というのは『裸眼で細かいものが見えるうち』と言う意味なんです。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした
返信する

コメントを投稿