徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

お部屋は真っ暗なのに

2012-11-20 15:05:02 | ステラ

夜景モードで撮影  灯りがつくポインセチアの造花なのですが、あまりわかりません

 

 

夜景+人物モードで撮影 

 

ポインセチアの電源を切ってみました。

お部屋(もちろんカメラのディスプレイも)は真っ暗なのですが、

撮れた写真はこんなにキレイ

これで手持ちです。

 

娘がアイホンで撮影

やらせた訳ではなく、偶然娘のスリッパをはいている感じでおもしろかったです

 

 先日見つけた昔の刺繍、クッキーの空き缶のふたに張り付けてみました。

ふたよりも少し大きめの布に縫い付け、キルト芯を挟んで厚紙に固定してから

ふたにはりつけます。つまらないカンでもちょっとほのぼのします。

しかも先日仕分けした刺繍糸がピッタリ収まりました

何事も目分量で適当にやる性格の私、

真ん中に置いたつもりだったのですが、仕上がったら左右の分量が違います

売るわけではないし、自分のだから誰に文句も言われないのでOKなんです

 

 2012.11.21 15:13

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿