徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

ニルバーナ カスケード

2013-07-25 08:26:07 | ベランダガーデン

日日草 ニルバーナ カスケード

真っ白なお花と名前に惹かれて購入しました

購入した時は2~3輪だったお花が、今はたくさん咲いています

 

 

2度終わったと思っていたバラがまた咲き始めました。

  

 

 

これ何の葉かわかりますか?

そうです、苺の葉です

もう苺はなりませんがあまりにも葉っぱが元気なので抜いてしまうのが

かわいそうで 場所を変えてかわいがってます

 

 

100円ショップで購入したパキラ  大きくなりました。

これも植え替え待ちです。

カエルの重みにも耐えられます

 

ステラ得意(?)のお顔

別に怒ってないけど…  

いつも口はまっすぐに閉じています。

 

 

いらない(?)報告

カーブス辞めました

今の私には合っていないような気がします。

1か月余りでそこそこは成果が出ましたが、これ以上は望めません。

その他諸々の理由がありまして、辞めるに至りました。

あと10年後の状況によってはまた入会を考えたいと思います。

これから毎日地道にできる運動を探さなくては

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にこむ)
2013-07-25 21:32:11
いつも思うけど 写真素敵ですね
カエルさんまでかわいく見えちゃうから不思議

ステラちゃんの表情 いいですね~
おいで~って呼んでひっくり返して撫でまわしたい

運動は 私にとっても課題です
犬の散歩でさえサボりがちなのに ジムは興味あるのよね
カーブスもおもしろそうって思ってるけど ちょっと遠いから絶対サボると思う
返信する
Unknown (hirorin)
2013-07-26 17:25:21
にこむさん こんばんは
写真を褒めていただいてうれしいです
写真教室へ通ったものの露出とか絞りとかよくわからず
オートが一番!だと再認識しました
そんないきさつでまったく自信などなく、
ただ写真が『好き』というだけで毎日撮っていますので
褒めていただけるなんてこの上なくうれしいです。

にこむさんはお仕事をされているようなので、
まだ大丈夫ですよ(⌒・⌒*)β
私は時間はたっぷりあるのに犬の散歩も時々
カーブスは車で10分くらいのところなのですが、
徒歩圏内だったらもう少し続いたかもしれません。
車を運転する人だったら普通のジムの方が楽しいかもしれません。
いろいろ検討してみてください。
私はやる気だけはあるのですが
根が怠惰なので、困ります
そんなことばかり言ってられませんので、
怠惰な私でもできることを模索中です。

普通の犬はひっくり返して撫でまわしてもらうのですね~
そう言えば、うちはあまり撫でまわしたことありません
今度やってみましょ
返信する

コメントを投稿