徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

日ごとに元気

2018-06-05 07:28:05 | 日記

退院して3日目

日ごとに元気になっていると実感します

昨日までおそるおそるだったことができるようになり

お世話になったミニオンパジャマを着替えようかな~という気分になり

軽くメイクしようかな~なんて思ったり

軽いものなら洗い物もできるようになりました

 

腕も大腿骨もほとんど痛みはないのですが(痛み止めのおかげかな)

右足の甲が歩くと痛くて

この痛みがなかったらステラのお散歩にも行けそうな感じです

知らず知らずいろいろかばっているのかもしれません

 

 

ちょっといない間に木イチゴの実がついていました

 

ミントにもお花が咲いていました

お花がよくわかりませんね

 

 

 

 

いつも水やりありがとう

もうしばらくお世話になります

できることはちょっとずつやるようにしますからね

 

 

 



コメントを投稿