徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

2012.2.12 朝の富士山

2012-02-12 12:15:46 | 富士山

朝、カーテンをを開けるときれいな富士山が見えました(6時半頃)

10分たつとこんな感じ

もう10分たつとこんな感じ

そして朝日が昇るとこんな感じ

あんなにきれいに見えてたのに9時半くらいには雲に隠れてしまいました

とても暖かかったのでお散歩に行ってきました。

   シャンプーしたのできれいでしょ

今日の春を感じるベストショットは水仙の花でした

 

 

 

 

 

 

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((-^〇^-))
2012-02-12 15:46:44
きれいな富士山 !

水仙もいいですネ~
返信する
Unknown (hirorin)
2012-02-13 10:16:45
朝の富士山は数十分でいろんな表情を見せてくれておもしろいです。でも、見える日はあまりないのですよ~
水仙は近所のお宅の庭に咲いていました。写真にすると一面の水仙が咲いているように感じます。写真っていいですね
返信する
Unknown (ayaka)
2012-02-14 23:11:45
朝の富士山もすてきです~!可愛い犬ですね,お名前は何ですか?\(^o^)/~
返信する
Unknown (hirorin)
2012-02-15 16:25:51
ありがとうございます
ステラといいます。ヨークシャーテリア♂です
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-18 06:25:54
こんにちは、お世話になっています。カナタツ商店の「カナ」の方です

雄大な富士山の写真に思わず「おぉ~」と言ってしまいました(笑) 窓から見える富士山…いいですね♪

わんちゃんも可愛いですね
返信する
Unknown (hirorin)
2012-02-18 15:33:31
カナさん、ありがとうございます。
いろんな表情の富士山を見ることができて幸せです。そしてステラはあまり笑わない(?)子です。飼い主に似たのかしら~
笑顔と会話は苦手なんです。まわりの人には
え~~~そんな風には見えないと言われます。
それは私の努力が実っているということですね
返信する

コメントを投稿