徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

オムツケーキ

2012-11-07 17:18:58 | 日記

娘のお腹の赤ちゃんはメロンくらいの大きさになりました。

24週、900グラムくらいだそうです。

母子ともに順調ですが、腹囲は1か月前より1センチ大きくなっただけみたい。

  

 

一足早くお友達からお祝いをいただいたそうです。

今はやりのオムツケーキだそうです。

下の白い部分が紙オムツで出来ています。

人形たちは指人形だそうです。

    

こんなにたくさんのお友達がいました~

ボクも仲間に入れてー

 

 2012.11.7 16:48

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((-^〇^-))
2012-11-07 21:05:14
オムツケーキって、初めてです。

返信する
Unknown (hirorin)
2012-11-08 03:57:16
私も実物を見るのは初めてです。
東京に住んでるお友達が作ってくれたそうです。
こわすのがもったいないですが、使うまでは見て楽しんで、
紙おむつは必ず使うし、指人形も赤ちゃんは大好きみたいなので、実用的ですね。
指人形の部分は花だったり、いろいろみたいです。

紙おむつは娘の小さい頃からありましたが、
こんな風にプレゼントになるなんて…
よく考えましたね、すごいです。
返信する

コメントを投稿