徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

望遠で撮ると…明け方の富士山

2012-01-14 15:18:48 | 富士山

リビングの窓から見える景色です。


朝、カーテンを開けるとピンク色の富士山が見えます。
本物はもっときれいです!
望遠で撮るとカレンダーにでもなりそうないい感じの『富士山』になります。





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((-^〇^-))
2012-01-14 17:29:03
朝焼けの富士山

東名を移動中、見たことがあります

ほんとうに 綺麗ですネ

自宅から見れるのは、ステキ ! !
返信する
Unknown (hirorin)
2012-01-15 11:02:55
本当に自宅から富士山が見えるというのは幸せですね。身近な幸せに気づくのも幸せ。
幸せは自分が決めるものなのですよね。
私は36歳の時に大腸がんの手術で1か月入院しましたが、その時は自分のことが精一杯、母としても妻としても何もできなくて、歯がゆい思いをしましたので、退院して『ゴミ出し』に行けたことさえ『しあわせ』と思えるようになりました。不平不満を言っても何も解決しません、自分の身近な幸せを探すと幸せ一杯の毎日になります♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪
返信する

コメントを投稿