徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

プライベート ドッグラン

2014-12-08 15:46:49 | ステラ

アウトレットの帰り

ネオパーサ駿河湾沼津サービスエリアに

寄ってきました

 

アウトレットでは

目的のものがなくて残念

 

姫と姫ママにはお土産を

 

☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜

一番の目的はドッグラン

平日の昼間の状況を知りたくて

 

ドッグランに行く前にちょっとお散歩

御殿場と違い沼津は暖かいです

 

 

ドッグランに行ったら誰もいません

でも、最初はリードをつけたまま

 

お隣の小型犬用スペースでリードをはずしました

遊びに行ってらっしゃい

 

飛行犬

 

ただいま~

短い時間でしたが楽しめました

 

トラックがいっぱいだよ

 

ちょっと疲れました

 

帰りの車では

すぐに寝てしまいました

 

帰宅したらきれいな富士山が見えました

 

今日の写真はすべてIphoneで撮影しました

 

一眼レフだったら

もっと素敵な飛行犬が撮影できそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿