徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

秋の気配

2023-09-24 08:34:08 | 富士山

やっとエアコンなしで眠れる日が来ました

今朝はちょっとヒンヤリ秋の気配です

 

今朝の富士山

2023.9.24  7:45

このまま暑い日が続くのではないかと心配しましたが

やはり『暑さ寒さも彼岸まで』なのですね

 

今日も一日いい日になりますように

 

 

 

このくらいの陽気だといろいろと片付けたくなってきます

今日は溢れつつある布の片付けをしようと思います

 

家族仲良く暮らすために

敢えてすれ違う場を作る必要性を感じています

気持ち良くすれ違うにはどうしたらよいか

色々と考えています

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sake)
2023-09-25 05:29:07
ほんとに暑さも彼岸までみたいですね。富士山きれいですね。毎日大きく見えて羨ましいです。
しばらく良い陽気が続くといいな^ - ^
返信する
Unknown (hirorin)
2023-09-25 20:28:55
sakeさん、コメントありがとうございます
sakeさんの撮る富士山みたいにドラマティックではありませんが毎日見ることができるのは幸せですね。
先日の彼岸花の写真、素敵でした。
「緑ってただあるだけで美しい」・・・私もそう思います。向上心のあるsakeさんはいろいろ思うところもあるようですが「変わらない」というのも魅力かと思います。
難しいことはわかりませんが、私はsakeさんの撮る優しさが伝わってくる写真が好きです
涼しくなるかと思いきや明日からまた暑くなるとか早く汗をかかない季節になるといいですね。
返信する

コメントを投稿