徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

グラス磨き

2022-02-21 07:30:41 | 日記

昨日は少し寒さも和らぎ

気になっていたお庭のお手入れができました

 

今朝の富士山

2022.2.21  7:09

 

 

 

いろいろなところを

なるべくお掃除がしやすいように考えていますが

このグラスは埃がたまるの覚悟でここに設置しました

舞台裏

クリップが見えます

実は

そそっかしい私はグラスに手が当たり落としてしまいました

それ以来落下防止にクリップをつけています

 

使いもしない食器も『嫁入り道具』のひとつ

捨てるに捨てられず食器棚の奥にしまってありましたが

数年前

『BARみたいにしたらどうか」と子供に言われて

ネットで吊るすパーツを購入しました

何となくオシャレに見えて使いやすい?!

 

埃がたまるのが玉に瑕

時間を見つけては時々磨いています

 


コメントを投稿