徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

NURIE

2021-03-26 07:30:05 | 日記

先日アウトレットのフランフランで面白いぬりえを買ってきました

広げるとこれの4倍あります

こんな大きな塗り絵

初めて見ました

 

 

色鉛筆などを駆使してみんなで楽しんでます

楽しそうだね!

春休み中に仕上がるかな~

 

クリスマスプレゼントの『あつまれ どうぶつの森』もあるし

今回の春休みは「つまらない」が減るかしら

 

ママが習い事の為

久しぶりに(マゴと)一緒に行動しました

ステラを美容院へ送ったあと銀行や買い物

そしてステラのお迎え

 

長い信号待ちだったので

いい子でお座りしてました

 

と思ったら外が気になる?!

 

娘が仕事を辞めるまではよく一緒に行動しましたが

最近はほとんどありません

 

家でも外でもしっかりしてきて

いろいろお手伝いをしてくれます

一緒に出掛けても助かります

子供の成長は早いものです

 

それに引き換え・・・

私は思考能力が衰え

迷惑をかけることばかり

言われてみれば「あ、そうか

なんでこんなことに気が付かなかったのだろう

ということばかり

こんな自分情けない

同じことを繰り返さないようにしなくちゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿