徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

長皿&ポット形小皿

2018-08-18 13:12:56 | チャイナペインティング

長方形のお皿はレリーフを一部無視して金彩を施しました

 

 

ポット形の小皿はプレゼント用

いろんなお花を描いてみました

ちょっと寂しかったので金彩を施しました

 

高校時代の部活のプチ同窓会で快くもらってくれました

もっと上手になったらまたプレゼントしたいと思います

 

同級生と会うのはとても刺激があります

みんなとても素敵で充実していて、

もう年だから…なんて言う人はひとりもなく

50歳を過ぎてバレエを習い始めたり

勉強をしてただいま就活中だったり

高校時代から活躍していたことを指導者としてずっと続けている人

同い年なのに子育て真っ最中でキラキラ輝いている人

みんながんばって活躍しています

尊敬とともに私もくすぶってばかりいられない!と改めて思いました

普通のお掃除好きな主婦としてはみんなに誇れるようなことはありませんが

自分がしあわせだったらいいかなと思っています

以外にも掃除好きというのは誇れることのようですが…

これからも時々刺激をもらわなくちゃ

 



コメントを投稿