徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

娘とランチ

2012-05-25 14:26:35 | 日記

なかなかお休みが一緒にならない娘とやっとランチに行くことができました。

かねてより行きたいと思っていた三島の『松韻』です。

佐野美術館に続くお庭で写真撮影もしてきました

小雨が降っていたので緑もしっとりきれいです。

  

  

 

私はレディース膳 ¥1,575  娘は天ぷらざるそば ¥1,200

  

お寿司の大きさも小さ目でちょうど良かったです。

おいしかったです

 

 昨夜のステラ

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((-^〇^-))
2012-05-29 22:05:37
すてきなお庭ですネ

先週、群馬へ行ってきましたが、
新緑でとてもきれいでした。

六本木界隈も、緑化政策で、各オフィスビルの入口、庭にも大きな木が植えられていますが、人工のものと自然とでは大きな違いがあります。

自然が一番ですネ
返信する
Unknown (hirorin)
2012-05-30 05:14:48
(-^〇^-)さん、今頃の緑は本当にいれいですね。大好きです。
雨が降った日などはしっとりときれいさが増します。田舎は好きではありませんが、緑は好きです。…ということは田舎もまんざらではないということですね
返信する

コメントを投稿