徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

バッグ&イス&座椅子 ~ リメイク

2013-05-31 11:28:02 | リメイク&ソーイング

先日リメイクしたバッグの続き

元はこのバッグ

これをこんなふうにリメイクしました。

半分から下と持ち手が残ったのでもうひとつバッグを作ってみました。

いつものお財布が入るし、意外と使いやすいです。

 

横から見るとこんな感じ。

相変わらず適当な仕上がりで検査されたらアウトレットどころではありません

 

そして、ふと思いついて作ったのが座椅子のカバーとカウンターチェアリメイク

写真に撮るのもはばかられるようなおんぼろ座椅子

昔使っていたカウンターチェアはこんなボロでした

これも Justステラサイズになりました

 

2m購入した布、

まだ少し余っていたので、ベビーベッドカバーを作り、ほとんど使いつくしました。

もちろんそのまま寝かせてもOK

姫、いつでもWelcomeです

そのうちこのベッドでは小さくなってしまいますけどね

 

捨てようと思ったものがもう一活躍できるってうれしいです

 



コメントを投稿