徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

グリーンラテカップ~ブリザーブドフラワー

2013-04-25 17:50:11 | ステラ

今日のお花はブリザーブドフラワーです。

真っ白なコーヒーカップにアレンジしました。

こんなアレンジメントがテーブルにあったら、いつものお茶やお菓子でも

ちょっと素敵なティータイムになりそうです

今日は新しい人のお世話で先生は忙しく、ほとんど見てもらえませんでした

なので、すべて自己流です 直されなかったから合格ということにしておきましょ

こういうものは自分がよければいいのですものね~

「作品展のときに出してね」 と頼まれました。 ←上手だからではなく、この花は私しかやってないのです。

 

午前中は雨でしたので、急きょ実家の母を『カーブス』まで送迎

昭和14年生まれ(何歳でしょう?)の母は最近カーブスに入会し、自分にはこれが合ってると喜んで自転車で通っています。

応援してあげたいです。

私のダイエットサポートインナーを見て

『欲しいから頼んでおいて」なんて言うくらい若々しい母です。

帰りに『はま寿司』でごちそうになりました

二人でお腹いっぱい食べてあさりの味噌汁も飲んで、2000円でおつりが来ます。

ここだったら自腹でも行けます

 

帰ってきたらステラは1階の義父母のところにいましたが、

ピアノの練習が終わる頃には自分で戻ってきました。

でも、このイスには自分では登れません

 

 



コメントを投稿