徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

時間つぶし 羊毛フエルトに挑戦

2023-01-06 06:45:54 | 日記

昨日から学校が始まりました

冬休みの間はお風呂掃除をがんばってくれたマゴ

頼りになります

 

冬休み、お正月は時間を持て余していたようで

「つまんな~い」が口癖でした

 

いろんな時間つぶしを考えていたみたいです

第1弾!

ダイソーで買った羊毛フェルトでくまちゃん製作

 

ちくちく刺して固めます

 

違う色を乗せてちくちく

 

ひたすらちくちく刺します

根気がいる作業です

 

目と鼻も違う色でちくちく

形を整えながら

ひたすらちくちく

 

3時間ほどで完成したようです

全部ひとりでやったそうです

アザラシのかぶりものをかぶったくまちゃん完成!

 

上手にできました

 

 

 

今朝の富士山

2023.1.6  9:04

今日も一日いい日になりますように

 


コメントを投稿