徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

冷え冷えハウス

2012-07-25 08:27:39 | ステラ

昨年の夏、『計画停電』に乗せられて(?)購入した冷え冷えハウス

扇風機もエアコンも使えないとステラがかわいそうだといろいろ調べて大枚はたいて購入。

上部引き出しに保冷剤をセットすると日中はかなり涼しいです(入ったわけではありませんが)

ひとりでお留守番の時はここで寝ています。

 

    

でも、やっぱりリビングのソファも好き

 

  

朝起きると台所までよちよち歩いてきて、こんな感じでノビノビ~ 外を歩いている人をチェック?!

  

起きたてステラ  →ごはんを食べて、お口を拭いて、歯磨き、目やにもとって、ブラッシング

リボンを結び直してきれいになったかな

 

 

 



コメントを投稿