徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

レンゲ&クローバー

2016-03-24 05:29:29 | ステラ

肌寒いけれど

やっぱり春

レンゲも咲き始めました

 

四つ葉のクローバーを探して

って言われてもね~

そうそう見つからないよ

 

 

新しい道

早く開通するといいね

でも開通したらこんなにのんびりできないかな

 

 

美容院に行ってきたら

みしまるくんみたいになった

 

 みしまるくん

 

☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜

ステラ珍しくお腹を壊してしまいました

何か変な物食べたのかな~

寒かったのかな~

 

 

 



コメントを投稿