徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

母の日

2014-05-11 16:14:48 | 日記

母の日って

プレゼントをもらったことありませんでした

 

私は365日、感謝されていることを実感できるので

「年に1回 母の日に感謝してくれなくてもいいよ」

と言い続けてきました

もちろん子供からのプレゼントは石ころでもうれしいのですけどね

 

日々感謝の気持ちを表してくれて

元気にしていてくれるのが何よりの親孝行だと思っています

 

そんなことを言ってもプレゼントをもらうとうれしいものです

 

これは娘から

 

これは息子から

おうちの形の箱の中にクッキーが入ってます

 

そして今年は思いがけない方からも

こんな素敵な花束と

ケーキ&クッキーをいただきました

 

私の子供たちに幸あれと願う母です

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日♪ (maja)
2014-05-12 13:54:20
こんにちは♪
素敵なプレゼントですね(*^^*)
本当に元気にして居てくれれば、一番のプレゼントやですね!
作品展、おめでとうございます(*^^*)
なんと無く、商売では無い見て頂きたいと言う気持ちが分かります。
好きな事は純粋に好きで有りたい!!
近くなら見に伺いたかったです(*^^*)
素敵な一週間をお過ごし下さい♪
返信する
Unknown (hirorin)
2014-05-12 21:53:45
majaさん 
ありがとうございます。
そうなんですよね、元気にしていてくれるのが何よりですね。

先ほど作品展の準備に行ってきました。
イメージ通りのディスプレイになり手伝ってくれた娘に感謝です。
近くだったらお会いしたかったですね(#^.^#)
展示の様子をアップさせていただきますので
いらした気分になってください。
返信する

コメントを投稿