徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

ステラ美容院へ行く

2021-10-29 07:43:39 | ステラ

今朝もきれいな富士山が見えます

2021.10.29   6:44

 

 

 

 

昨日は月に一度の美容院へ行く日

私ではなくステラです

 

インスタにアップされる姿が楽しみでもあります

相変わらず耳が下がっています

 

似ている子がいるものです

たまたま同じ日だったので目にとまったのですが

お名前を書いてなければ間違えるところでした

 

 

昨日はカットの日だったので寒いのではと

娘が毛布をかけてくれました

かなりの時間このままだったので

心地よかったのでしょう

 

 

おもむろに立ち上がったと思ったら

陽の当たるソファに移動

 

暖かい所が大好きなステラです

 

 

 


コメントを投稿