徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

30年前の振袖が素敵に生まれ変わりました

2012-02-17 14:48:13 | お気に入り

30年前のきものショーの写真(いい感じでぼけているのでアップしてみました)

数回着ただけの振袖がみごとに生まれ変わりました。

そして、シミだらけの帯もこんなにすてきなバッグになりました。

 

持つとこんな感じ

  

 

そしてとても素晴らしい仕上がりにリピート注文しました。

去年嫁いだ娘へのプレゼントです。

しっかりした作りなのでエコバッグに毎日使ってもらいたいです。

もったいない・・・なんて言わないでもらいたいですね、タンスにしまっておく方がもったいないのだから。

喜んで使ってもらえるのが何よりです。

娘は振袖からのポーチも毎日使ってくれています。

作っていただいたのはこちらのお店です。ブログにも載せていただきました。

 ↓

 http://ct6.biz/?day=20111207

親切、丁寧な対応に感謝しています。

自分のライフスタイルを見つめなおすきっかけにもなりました。

残った着物を有効活用するため、3月から30年ぶりに着付け教室に通います

   

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご紹介有難うございます! (着物リメイクのお店カナタツ商店)
2012-02-17 16:43:20
着物リメイクのお店カナタツ商店です。
この度は当店の仕事をブログで紹介して頂き本当に有難うございます。

ブログに紹介して頂けるのは作り手としては最も励みになります。

率直な感想ですが写真がとても上手ですね!趣味でカメラをなさっているのかな、と思いました。商品がとても立派に見えます。このブログ近日当店のブログでも紹介させて下さいね。

リメイク職人冥利に尽きます。本当に有難うございました。

返信する
Unknown (hirorin)
2012-02-18 14:26:22
こちらこそお世話になりました。
『さくら』ではない正真正銘のコメントです。
そして、早々にブログに紹介いただき
ありがとうございます。
写真をお褒めいただき、恐縮です。
写真は趣味と言えるようなものではなく、ただ好きなだけです。空間を切り取ると別世界になるのがおもしろくて。
富士山という素晴らしい被写体にも恵まれているのだから記録を残したくてブログを初めてみました。
返信する

コメントを投稿