徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

ショーケース

2016-11-25 08:40:23 | チャイナペインティング

チャイナペインティングの作品がたまってきました

 

全部は使えないし

手放してもいいものも増えました

何年か後に開くかもしれない作品展用に段ボールに入れておくのも悲しいので

手放してもいいもの専用ショーケースをリビングに置いてみました

もともと販売が目的ではありませんから

遊びに来てくれた人にもらっていただければ

それもいいかな…と思って

 

 

友人だったら喜んでもらってくれることを期待して

 

 

 

もらってくれなくても

家に呼ぶ口実にはなるかしら

 

実家にも置かせてもらって

誰かに差し上げてもらいましょ

(喜んでもらっていただけるのが最低条件ですが)

 

 

昨日は雪予報でしたが

三島では雪は降りませんでした

車で1時間ほどの御殿場や

富士山、箱根では大雪だったようです

 

 

 



コメントを投稿