徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

お散歩がてらマゴのお迎え

2022-10-13 08:36:11 | ステラ

太陽が昇る前にお散歩に行かなくちゃ!

なんて早朝散歩を頑張っていたのもつかの間

今ではその時間はまだ暗くて散歩どころではありません

 

時間をずらせばよいのですが

娘が行ってくれるというので甘えてます

 

先日は富士山も見えたようです

 

そろそろマゴが帰ってくる時間みたいです

もうすぐ来るかな~

思いがけないお迎えにマゴもうれしかったようです

 

 

今日は雨なので庭のお掃除も出来ないから

久しぶり(?)にゆっくりです

こうしている間も睡魔が襲ってきます

ちょっと寝ましょ

二度寝をすると思いのほか元気になります!

やることをやって

誰にも迷惑かけてないからいいかな

 

 


コメントを投稿