徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

リカちゃん

2015-02-13 08:13:56 | お気に入り

メルちゃんのお洋服を探していたら

VERY(雑誌)とコラボのリカちゃん発見

リカちゃんは数あれど

ダントツでかわいい!

娘がネットで調べたところによると

限定品でどこでも売り切れだったり

高値のようです

そうなるとどうしても欲しくなります

しかも最後の1個みたい…

ということで

連れて帰りました

*その後トイザラスに行ったら

たくさんありました

 

 

中はこんな感じ

 

肝心なメルちゃんのお洋服は

これ

靴下もセットになってたのですが

履かせ忘れました

 

あと下着セットも購入したのですが

またの機会に

 

ステラ~

一緒に写真撮ろう

 

かわいいね

 

こんな感じでいいですか

はい ありがとう

いい写真が撮れました

 

☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜

 

今朝の富士山

2015.2.13  7:00

天気は良いけど強風です

 

あーは

昨日から鼻風邪模様

昨夜は37.8℃だったお熱も

今朝は36℃台に下がりました



コメントを投稿