徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

けさたま

2016-09-25 11:09:43 | お気に入り

忙しいわけでも

体調が悪いわけでもありませんが

更新が滞ってしまいました

 

ローカル情報で恐縮です

テレビでも取り上げられたのですが

朝穫れた卵の販売所が近くにあります

大小、いろんな卵がありますので

最近は卵はそこで購入しています

白身も黄身もプリップリで

とてもおいしいです

 

卵を食べなかったマゴが

この卵をゆでたら

(小さめだったので)

計3個も食べました

おいしいものは食べるのですね

 

もうひとつ

おいしいもの

ご近所でいつもお世話になっている方から

バームクーヘンをいただきました

もっちりしていて

とてもおいしかったです

 

 

雨続きでしたが

今朝は富士山が

きれいに見えました

山頂は雪をかぶっていました

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿