徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

ミニトートバッグ型小物入れ

2021-07-19 08:33:27 | リメイク&ソーイング

明太子を買いに行ったら

ハンドメイドマルシェをやっていて

可愛いトートバッグ型小物入れを買いました

 

いろんな柄で作ったら可愛いなぁと思い

早速作ってみました

言うまでもありませんが

左が購入品

 

プリントとの割合が微妙に違います

測ったはずなんですが・・・

この辺りが「微妙にダサい」と娘に言われる所以なのでしょう

 

比べなければ まぁまぁの出来

ということにしておきましょ

 

もうひとつ

似て非なるもの

巾着

左がおまけでもらった物

形も可愛くて使いやすいので真似してみましたが

これも何となく違います

 

こちらも比べなければ良しということで

 

やっぱりプロのお仕事は違います

マルシェと言っても売っていることには違いありません

趣味の域を超えています

 

私にはとても出来ません

似て非なるものを作って

自分なりに楽しみます

 

同じにできたら営業妨害になってしまいかねませんからね

 


コメントを投稿