徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

CT&MRI

2020-02-26 16:34:38 | 骨巨細胞腫

骨巨細胞腫の手術からもうすぐ2年

今回はいつものレントゲンと血液検査に加え、

胸のCTと左手のMRIの検査も行いました

珍しい病気で臨床検査を・・・とのお話を断り切れず

手術成功ののちも通う羽目になってます

検査料はCTが5,000円くらいMRIに至っては10,000円ほど

MRIは30分くらいは身動きとれませんので閉所や拘束が苦手な私は苦痛です

再発してもわからなければいい!という私の性格を知っている家族は

手厚いアフターフォローに感謝しているかも?!

 

次は3か月後(手術からちょうど2年目)またMRIがあるそうですが

ちょっと抵抗してみましたが、なくなるわけはありません

優しい先生が可愛そうなのですぐに了承しました

 

帰宅すると義母のお庭が可愛らしいことになってました

自然はいいですね~

 

暖かくなって義母も以前のように元気になりますように

 

そしてこれまで皆勤で頑張ったマゴですが熱でダウンしてしまいました

奇しくも今日は楽しみにしていた6年生を送る会

泣く泣く欠席しました

こちらは早急に元気になりますように

 

 


コメントを投稿