徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

これな~に?

2022-05-29 20:13:39 | ステラ

ステラとお散歩していたら大きなお花発見

横にバナナみたいなのがある

 

 

初めて見ます

葉っぱも大きいね

*畑は荒らしておりません

手前で写真撮影のみです

 

早朝散歩

いろんな発見があって楽しいです

 

 

今朝は富士山が見えるね

明日もいい日になりますように


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (asakawayuki)
2022-05-29 23:26:01
hirorinさん
遅くにお邪魔いたします。
ステラちゃんとのお散歩、楽しそうですね。
早朝散歩なのですね。
ちなみに、黄色いお花はズッキーニーです。
私も、市民農園をやっている時に植えたことがあります。美味しいですよね。
実は生までも食べられるそうですが、私は輪切りにしてオリーブオイルで焼いたのが好きです、お花も天ぷらにして食べられるそうですよ。
返信する
訂正いたします (asakawayuki)
2022-05-29 23:30:58
hirorinさん
ごめんなさい、間違えました
正しくは「ズッキーニ」です。
返信する
Unknown (hirorin)
2022-05-30 20:09:07
ズッキーニだったのですね
私の知っているズッキーニは緑だったので想像もつきませんでしたが確かにあんな形ですね。これから緑になるのかしら?
お花も食べられるなんて知りませんでした
教えていただきありがとうございました

私は夜と太陽が苦手なのでそこは避けて行動しております
時間を効率的に使っている感じがして
気に入ってます。
yukiさんも早きですよね。いろいろ見習いたいことばかりです。これから暑くなりますがご無理なさらないでくださいね
返信する

コメントを投稿