徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

セミ

2012-08-20 15:38:04 | ステラ

爽やかな朝だったのでステラと徒歩10分のところにある実家へお散歩に行ってきました。

出かける時は爽やかだったのですが、やっぱり暑い

途中でステラを抱っこしました。

着いたらセミの鳴き声がすごいこと

きっとこの木のせい

 

ブドウも食べごろのようです 

先日もらいましたがおいしかったです。

 

つ・か・れ・た

お客様かな? おばあちゃんにお留守番たのまれてるんだ~

 

 

今朝の富士山

そして我が家の箱庭にユリが咲いていました。

まだまだつぼみがいっぱいです。

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayaka)
2012-08-20 22:35:12
こんばんは~!今日 こっちもすごく暑いですわ~!可愛いステラちゃんはげんきそうですね,よかったね!~
ブドウはおいしそうだわ...食べてみたいなぁ~!今日の富士山もきれいだったね,よくとれましたよね。
返信する
家庭菜園 (hirorin)
2012-08-21 09:28:53
あやかさん、いつもコメントありがとう
ブドウは実家の庭で弟が作っていますが、なかなかのものです。
ステラも暑さに負けず元気です。
まだまだ暑い日が続きそうですが、あやかさんもお体に気を付けてね
返信する
Unknown ((-^〇^-))
2012-08-21 22:41:41
蝉の姿は見えませんが・・・

ブドウは、すごいですネ
また、おいしそう
返信する
Unknown (hirorin)
2012-08-22 05:47:59
この写真にセミはいません
鳴き声はこの木からしたのですけどね~
セミは大きな木があるところにいるみたいです。
こんなに近くなのに我が家ではあまりセミの鳴き声を聞きません。
ブドウは本当にあまくておいしいです。見栄えも売り物よりも立派かもしれません。(私が自慢?することでもありませんが)家庭菜園でこれだけできれば立派、毎日楽しみでしょうね。
返信する

コメントを投稿